2014年12月31日水曜日

年末に思う

2014年も無事に終わり。というか無事ではない...2月にあった大雪の被害は結局年末まで尾を引いた...ただ良い事もあった。親戚のおじさんに一部保証してもらっていた借り入れを自分名義に全部切り替えることができた。これは本当に大きな事だった。会社に入ってそれだけが常にひっかかっていたことだったから。

まぁ、その反動で「あとはどうなっても自分がどうにかなるだけ」という安心感というか、何というか...そういう気分で少し気が緩んだ後半の半年だった気がする。年始からは気を引き締めてやらないとね!一年間自分にお疲れ様といいたい。来年も頑張ろう。まだ道は長い。