2014年8月10日日曜日

Miss Sigon感想!

観劇してきたミュージカル「ミス・サイゴン」本当に良かった!さすがに名作と言われるだけありますな。

あらすじだけNetで調べて、ラストを知らないで観に行ったから、一番良い形の初見になりました。劇中、これどうやってケリ付けるんだ?クリス?オイ!お前だよお前!と思って観ていたら...まぁ、何と言うか、やっぱり世の中...愛ですな...愛!

知念里奈がキムの回で観たんだけど、別のキャストでも観てみたい!今年、もう一度ぐらい行きたいなと思ったけど、日程的にダメっぽい...レ・ミゼラブル、ミス・サイゴンはもう毎年必ず行くようにしようと決めました!