2014年8月25日月曜日

浅間山登山(4回目)




通算4回目の浅間山登山に行ってきました!

山形屋の坂本さんがはるばる長野県までスーツの納品に来てくださるという事で、せっかく佐久にくるなら浅間山登りますか?と話が進み...登ってきました!メンバーは山形屋坂本さん、2013年日本JC財運出向組の阿部副議長、佐々木さん、私の4人パーティーです。

過去3回の浅間山は翌日体のどこかが痛かったんだけど、今回は自分なりに歩き方やペースを工夫した結果、通算4回目にして翌日ダメージ無し!やっぱり歩き方で疲れ方はだいぶ変わるみたいです!

佐久はあまり観光する所が無いから...市外県外からのお客さんには、ちょっとキツいけど浅間山登りますか?ってのは地域資源活用としては良いのかもしれないな...と思いました!中々都会では体験出来ない事だしね!山形屋さん史上一番過酷な納品になった?かな?

坂本さん、阿部さん、佐々木さん、ハードなスーツ納品にお付き合いいただいてありがとうございました!肝心のスーツは昨日疲れてしまって...まだ...着てません...