2015年6月13日土曜日

コタキナバル ミッション2日目

朝の散歩。のどかでいい街です。ちょっと暑いけど。




午前中から昼にかけて近くの離島に行きました。ここはいわゆるリゾートでのんびりとすごしました。旅行中に読んでいた禅の本の座禅を見よう見まねでやってみたり、本を読んだりとリラックスした時間を過ごしました。

 島から戻ったらバリ島のJCのみなさんと姉妹JCについてディスカッション。ん〜英語、英語、もう一度ちゃんと勉強しようかなぁ...


バリJCさんとの打ち合わせが終わったらジャパンナイトへ!大盛り上がりの会場でした!これでコタキナバルでの主なミッションは終了です!あとは帰るだけ!