2015年3月18日水曜日

お気に入りのTシャツ




「REMI RELIEF」というメーカーのポケット付きTシャツの生地がすごく気に入っているので、もうTシャツはこれ1種類あればいいや!とまとめ買い。まぁ、まとめ買いといっても2つしか買えなかったけど...入荷したらまた買って、とりあえずストックを増やしていこうと思います。他のTシャツは思い切って処分します。とにかく色々をシンプルにしたいので。
しかしZOZOTOWNの箱で送られてくると何だかこっ恥ずかしいね...ただ、ZOZOTOWNは本当にいい箱を使ってます!あれだけの規模だから梱包材も大量に使うだろうに...コストより機能性とデザインを優先してますなぁ。コストダウンしようと思えば1/3ぐらいの値段で用途的に問題の無い箱はできるはず。わざわさお金かけてるんだろうなぁ。捨てるのがもったいないぐらいのダンボール箱...やるなぁ...